モテない男子がやりがち?モテない男子の典型的な特徴と行動!

こんにちは

 

今回は

「知らないとやばい?」

 

非モテ男子にありがち

な行動と特徴について解説します!

 

 

モテない男子ほど、無意識のうちに

モテない行動をしています。

 

これを見るだけで、これからの恋愛に対しての

意識が変わります!

f:id:potetoheddo:20210513005733j:image

 

 

まずは、行動についてです!

 

貴方はこんな行動をしていませんか?

 

「優し過ぎる」

「ネガティブな発言をする」

「マナーが悪い」

「優柔不断」

これらは

 

モテない男子がやりがちな

行動です。

 

女性は、男性が思ってるいる以上に

貴方の行動をみています。

 

モテない行動を理解して、それを

 

改善するだけで女性からの印象が

 

変わります!

 

 

次に、特徴についてです!

 

あなたはこんな特徴がありませんか?

 

「自分に自信がない

「清潔感がない」

「気遣いができない」

「自己中心的である」

これらは

 

モテない男子特有の

特徴です。

 

このような特徴がある人は

女性からの印象は最悪です。

f:id:potetoheddo:20210513010500j:image

 

自分の特徴を知ることで

 

女性からの印象は変わります!

 

 

今回はここまでにします!

 

 

拝見頂き誠にありがとうございした!