さり気ない優しさを有効活用しよう!

皆さんこんにちは!

 

 

今回は

「さり気ない気遣い」

について話していきます!

 

さり気ない気遣いとは何でしょうか?

f:id:potetoheddo:20210604205235j:image

 

あなたはさり気ない気遣いと聞いて

何を思い浮かべますか?

 

「席を譲ってあげる」

「ものを貸してあげる」

 

などが思い浮かぶでしょう。

 

このような

さり気ない気遣い

を使うことで女性の好感度は上がります!

 

 

逆に

さりげない気遣い

を使うことが出来なければ、

女性の好感度は上がりません!

 

 

STEP.1

相手のことを褒める

f:id:potetoheddo:20210604210455j:image

 

相手を褒めることは大事です!

 

褒めることで自分のことを

しっかり考えくれているという

気持ちになります。

 

 

STEP.2

変化にすぐ気づく

f:id:potetoheddo:20210604211240j:image

 

変化に気づくことを大事です!

 

女性は、少しでも変化をしたことに

気づかれると嬉しいものです。

 

 

STEP.3

相手の気持ちを考える

f:id:potetoheddo:20210604211450p:image

 

気持ちを考えることは大事です!

 

自分の気持ちを考えてくれるという

安心感を与え、好感度があがります。

 

 

この3STEP

女性からの好感度を

変える鍵です!

 

まずはこの中の

STEP.1

相手のことを褒める

 

 

これを

意識してみましょう!