モテない男子必見!女性がキュンとする瞬間!

こんにちは

 

皆さんは、

 

「女性がキュンとする瞬間」

 

について知っていますか?

f:id:potetoheddo:20210519204530j:image

 

女性は、男性が思っている以上に

何気ない行動や性格に対して

キュンとするものです。

 

その理由としては、

 

女性は感情が豊かだからです!

 

今回は、女性がキュンとする行動や性格に

ついて話して行きたいと思います。

 

これを知らないと、知らない内に

女性に嫌われてしまう可能性が

あります。

 

 

これは私自身の意見であるので

参考程度にして貰えれば幸いです!

 

 

①女性がキュンとする行動

 

女性が、キュンとする瞬間は

 

「さりげない優しさ」

 

が見えた瞬間です!

f:id:potetoheddo:20210519205529j:image

 

さりげない優しさや気遣いを見せる

ことで、女性は心を奪われてしまう

のである。

 

 

②女性がキュンとする性格

 

女性が、キュンとする性格は

 

「かわいさ」

 

が見えた瞬間です!

f:id:potetoheddo:20210519205908j:image

 

これは、「ギャップ萌え」とも呼ばれ

普段とは違う一面にキュンとするのだ!

 

 

行動や性格を意識することで

 

女性の気持ちを動かす

 

ことができます!