まずは見た目から?女性にモテるための見た目を手に入れよう!

こんにちは

 

 

突然ですが、

 

 

「女性からモテる見た目」

 

 

について知っていますか?

 

 

「自分は、顔が悪いからモテない」

「自分は、陰キャだからモテない」

など

 

こんな疑問を持っている人は多いのでは

ないでしょうか?

f:id:potetoheddo:20210519210733j:image

 

今回は、そんな疑問を抱えている人に向けて

どこを改善すればいいのか

について話して行きたいと思います!

 

 

これはあくまで、私自身の意見であるので

参考程度にして頂ければ幸いです。

 

 

 

まず、女性が気にしている点について

話して行きたいとおもいます。

 

あなたは

 

女性が気にしている点と聞いて

 

何を思い浮かべますか?

 

「イケメン」

「鼻が高い」

「歯並びがいい」

など

 

パーツ的な部分を思い浮かべる人が

多いと思います。

 

 

しかしながら、これは違います。

 

女性が1番気にしている点は

 

「清潔感」

 

です!

 

 

女性は、清潔感がない男性に対して

「生理的に無理」

「恋愛対象に入らない」

など、マイナスな印象を与えます。

 

 

自分自身の清潔感を高めることが

 

女性に好感度をもってもらうために

 

必要不可欠なことであるのだ!

 

 

 

ここまで拝見頂き誠にありがとうございます。